超個人的な目標

SNSフォローボタン
yu-rashianをフォローする

こんにちは。

今回は僕の個人的な目標をお話しますね。

僕はすごく大好きなテレビ番組があるのです。

テレビ西日本でやっている

「ゴリパラ見聞録」

この番組が大好きなのです。

しがない芸人たちが、あなたの想いや願いを叶えるために日本全国を旅する番組です。

博多の中州川端でキッズと呼ばれるファンがじゃんけんをして、

勝ち抜いた5人が行き先を発表する。

あみだくじで行き先が決定する。

決定。

いざ、出発。 忘れないから~。

最近は、また、会おうぜ、さようなら~が割り込んできます。

目的地では、一献と呼ばれる飲み会が行われる。

一献で事件やトラブルが発生するのです。

めちゃくちゃ面白いのです。

それ以外にも観光地を巡ったり、名物を食べたりするのです。

ぼくはまず中州川端でじゃんけんに参加がしたい。

そして、聖地巡礼がしたいのです。

鹿児島のさえ幸が閉店するとき、行きたかったのですがいけませんでした。

仕事、お金・・・・

個人的な夢なので、家族に強要することはできません。

そのために、自由な時間を獲得すること。

自由な時間を満喫するためのお金を稼ぐこと。

これが必要なのです。

お金を稼ぐ方法はいくらでもあると思います。

しかし、リスクも伴います。

独立し、会社を興すこともできるし、転職する。出世する。

などなど、あると思うのですが、

自分にそれだけの才能や器量があるのか・・・・

わからないので、自分一人でやれることはないかと考えてたどりついた答えが・・・

セット本せどりなのではないかと考えています。

これだけをしていくかどうかはわかりませんが、

現状はまず、今、目の前にあることを解決していく。

目標をかなえていくことが大事だと思っています。

8月は売上目標を達成することができました。

しかし、9月はあまりスタートが芳しくありません。

先月以上の売上を確保するために、

仕入、梱包、納品 このサイクルを前倒しして進めています。

ほかにも改善していかなければいけないところもあると思うのですが、

まずはサイクルの改善。

そして次の改善をしていこうと思います。

コメント