現在の立ち位置は・・・

SNSフォローボタン
yu-rashianをフォローする

今回は大賞を発表したいと思います。

大賞は・・・

『キャンディキャンディ』

やはりこれですかね。

このセットをゲットすることで何となく自分に変化が起こったような気がしました。

話は変わってしまいますが、緊急事態宣言からの外出自粛の影響なのか、セット本業界は景気のいい話が多かったような気がします。

僕個人的にはそこまで恩恵があったのかはわかりませんが・・・

しかし、今回の件で売上を上げている人との違いが少しだけわかったような気がします。

それは・・・

絶対的な在庫の違いなのだと感じました。

違いとは・・・?

僕が考える違いは在庫数でもあるのですが、質が絶対的に違うと痛感させられました。

最近は、それなりのものが納品できているように感じていましたが、数量が追い付いていないことがはっきりとわかりました。

いいセットが納品できても1セットのみの場合が多いわけです。

しかし、いいセットは売れ行きもいいわけですから、2セット、3セットと納品しなければいけないわけです。

しかし、それができていない・・・

その部分でどんどん差が開いていく・・・
痛感させられました。

現在の在庫の内容も見てみましが・・・

う~ん・・・

やはり、売れ残っている商品のラインナップを見てみると・・・

お察しください。

まだまだ、納品して売上を増やしているだけの状態なのでしょう・・・

文章にすると難しいのですが、厚みがないとでも言いましょうか・・・

まだまだ、やるべきことがあることも再確認できました。

自粛が解除されて、経済動き出す中で、自分がどれぐらいやれるかを試されるような気もしています。

とりあえずは目の前のことに集中して取り組んでいこうと思います。


コメント