今年度の目標

SNSフォローボタン
yu-rashianをフォローする

あけましておめでとうございます。

2020年は大変な1年になってしまいました。

皆さんはどのような1年だったでしょうか?

僕は本業・副業以外にもバタバタとした1年でした・・・

新年を迎えたので、個人的な目標を設定しました。

ひとつ・・・体重を1年間で15kg落とすこと。

ふたつ・・・セット本以外に収益源を増やすこと。

『少ない。』

そう思われたかもしれませんが、多すぎても達成できないと思ったので、2つにしました。

細かいものを入れていけばもっと多くはなると思いますが、絶対にやり遂げたいものに絞りました。

体重については、恥ずかしいですが、ツイッターで経過報告を随時していこうと思います。

画像も載せられたら載せていこうかと思っています。

1年間かけてのチャレンジです。無理なく取り組んでいこうと思います。

収益源を増やす。

収益源を増やす・・・

これがなかなかの難問になると思います。

現在、選別中なのですが・・・

いくつかチャレンジして、結果を発表していこうと思います。

途中経過ももちろん報告していきます。

セット本せどりについても同様に取り組んでいきます。

中心はセット本せどりになるわけで、そこに何を足していくかになると思います。

年末から年始にかけては本業に縛られて活動がほぼゼロになってしまいました。

この分を取り返すためにも中旬からは限界突破していきます。

近いうちに遠征も行きたいと考えていたのですが、現状ではちと難しいですね・・・

昨年は、静岡・神奈川・奈良へ遠征をしました。

神奈川遠征は定期的にしたいと思っていたので、行ける感じが出てきたら最初に行きたいと考えています。

今年は飛躍の年にできるように頑張っていきたいと思います。

コメント