豪華メンバー集結の東海オフ会・・・

SNSフォローボタン
yu-rashianをフォローする

こんばんは。

今回は東海地区のオフ会の報告です。

オフ会開催の裏話からオフ会当日まで書いちゃいますね。

今回の開催に至る経緯ですが・・・

当初、東海地区ではオフ会の予定がなかったのです。

仕事の都合で違う地域のオフ会に参加することができません。

そのことを伝えると、 師匠から

東海地区企画してくれるとありがたいのだけどとのお言葉。

僕だけでは心配なので、

僕が参加している東海グループの主催者 愛妻家セット本せどらーの純平さんと一緒に企画する。

と 勝手に返事をして開催に至りました。

純平さんも勝手に返事をしてしまったにもかかわらず、快く快諾していただきました。

純平さん、ごめんなさい(笑)

そんなこんなで、とんとん拍子で話が進んでいきました。

東海グループ、王道グループを中心に参加者は14名になりました。

場所は名古屋の駅前。

開催時間は18:00

今回、幹事をやらせていただくことになったので気合を入れて準備をしました。

名札の作成。

参加賞の準備。

ゲームの企画、準備などなど。

ゲームの商品は、いとらーさん。ケンドさん。純平さんに提供していただきました。

その商品がこれまた豪華。

どれも喉から手が出るようなものばかり。

キャンディキャンディ・世界の歴史・風が強く吹いてる ・・・

なかなか揃わないものばかりで・・・

オフ会は、自己紹介から始まり、ゲーム、歓談。

めちゃくちゃ盛り上がりました。

初めてお会いする方ばかりでしたが、みんな素敵な人ばかりでした。

いとらーさんは相変わらずオーラがすごい。自然体のなかにも雰囲気があります。

王道を主催するケンドさんは物腰も柔らかく、気さくな方でした。

東海グループを主催する純平さんはとてもチャーミングな方でした。

参加された方々も皆さん個性を持っていて、魅力的でした。

このような会の幹事をやらせていただき、とても勉強になりました。

少しはお役に立てたのではないかと思います。

今後も積極的の活動をしていこうと思います。

いろいろな人と交流を持つことはとても意味があることだと思います。

せどりはどうしても単独行動が多くなりがちです。

孤独は不安を生んでしまうので、

心配な時、不安な時は誰かと行動してみるのもいいと思います。

コメント