体調不良にどうやって向き合うべきか?

SNSフォローボタン
yu-rashianをフォローする

1週間ぶりです。

先週、体調不良で1週間程度仕事以外は動くことができませんでした。

はじめは、胃が痛いだけだったのですが・・・

寒気がしているのは感じていたので薬を飲んだのですが・・・

つぎの日、節々も痛くなり・・・

体温を測ると 38.9・・・・・・・・・

温度を見たとたんに、糸が切れたように急激にしんどくなってきました。

流石に納品作業も進められませんでした。

体調を崩し始めたと同時に売れ行きが悪くなっていきました。

まるで連動しているかのようでした。

10月の月初めの売れ行きが今まで比較すると比較すると好調でした。

そのために、

準備できている商品を追加すること。

仕入を増やして、セットの確保し、次の納品にそなえること。

納品回数を増やすこと。

上記の3つをやる予定でしたが・・・

完全に予定が狂ってしまいました。

現状では先月よりも悪い状態で、折り返しを迎えることになりました。

予定通りに進められていれば ここまでの数字にはなっていなかったと思うので・・・

悔やまれます。

ただ、そういった状況になるかもしれないことも想定しておかなければいけないのかもしれません。

今までは、基本的に作業は1人で行ってきましたが・・・

作業ができないということがある。

実感しました。

そこで、どうするべきかを考えてみようと思います。

ただ単に、外注に切り替えるというだけでなく考えたいと思います。

皆さんもよい意見があったら教えてくださいね。

コメント