年末、寝込む、落ち込む、復活する・・・

SNSフォローボタン
yu-rashianをフォローする

久々の更新です。

昨年の12月31日に家族でイルミネーションを見に行きました。

イルミネーションを見た後で、年末ということで年越しそばを食べに行きました。

思えば、そのぐらいから調子が悪かったような・・・

おとなしく病院に行くと・・・

案の定、インフルエンザにかかっていました。

予防注射は打っていたのですが、かかってしまいました。

5日間の外出停止・・・

ブックオフのウルトラセールにも参加ができませんでした。

体調が悪くなると同時にテンションまで下がってきました。

本業でのトラブルも重なったこともあり、少しの間ゆっくりすることにしました。

昨年は、がむしゃらに取り組んできたので、いろいろなところにひずみが出てきたのかもしれませんね。

リフレッシュするにはいい機会だったのかもしれません。

本格的に行動を開始したのは、8日ぐらいだったと思います。

そこからは、普段と依然とほとんど変わらない生活に戻っています。

しかし、初期の頃とは大きな違いが出てきたように感じています。

余裕が出てきたような気がします。 売上が上がってきていることも大きいとは思います。

しかし、そのことよりも大きな要因があると思います。

昨年の行動の中で知識が圧倒的に増えたこと。

これが大きいと思います。 基本的なことを理解できたうえで、応用、発展をさせていく。

これが、最も大きい変化だと思っています。

今年は、飛躍できると思います。

いや、飛躍します。

皆さんはどんな年にしたいですか?

コメント