自己紹介②

SNSフォローボタン
yu-rashianをフォローする

さて、はげぱぱ佐藤さんからご紹介いただいた方とは・・・

セット本せどりをやっている方ならご存知だと思いますが

全巻君、同行君の開発者であり現役バリバリのセドラーでもある、

いとらーさんでした。

ぱぱさんからセット本せどりだけではなく、

様々な分野に精通しているので今後の為にも同行をうけたほうが良い。

ということで、即決で同行をお願いしました。

ぱぱさんを通じて同行のお願いをしていただきました。

それから、2、3日後に連絡をいただき、お互いの自己紹介をしました。

いろいろな話をしたのですが、緊張もあり内容をあまり覚えていませんでした。

同行の時期を決めて電話を切りました。

同行の日までにやることをご指導いただき、当日を待ちました。

待っている間、リストにあるものを覚えながら、

店舗に仕入れに行ったりして過ごしました。

また、いろいろな人のブログや、ツイッターを閲覧しました。

せどりについていろいろなことを考えながら当日を待ちました。

ついに当日を迎えました。

某ブックオフに集合になりました。

僕は前日仕事が遅くなってしまったので、 仕事を終えて、準備をして出発をすることにしました。

ちょっと距離があるので

プチ旅行気分です。

コンタクト、歯磨きセット、ブランケットなどを準備して、いざ出発です。

夜中の出発なので、道も混んでいません。

途中で24時間営業の店舗などによりながら、現地に向かいました。

大体4時間ぐらいで到着しました。

寄り道した時間を抜くと2時間くらいかかりました。

夜間なので早いですね。

駐車場で寝ながら待つことにしました。 暑くもなく、寒くもなく心地よく眠れました。

8時過ぎには目が覚めたので、コンビニに朝ごはんを買いに行きました。

パンとジュースを買い空腹を満たし身支度をして、集合場所へ戻りました。

ドキドキしながら待ち合わせの時間を待ちました。

そして・・・ 同行の内容はまた別の機会に

コメント